2017年7月9日日曜日

ひとまわりしちゃう

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





同じでいいじゃない。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









このブログはいちよ毎日更新しているのですが





毎日書いているとどうしても起こりうる問題、そう





アレ?オレこないだも似たようなことブログに書いてなかった⁉️問題





が発生します。





ブログをさかのぼって確認すると、なるほど確かに半年前に同じようなことを書いていたりします。





でもヤマダはコレ別にわるいことだとは思っていなくて





人間そうそう言いたいことって変わんないよなー、と思うのです。





お名前わすれてしまったのですが以前、映画評論家の人が





映画監督はストーリーや役者を変えて毎回映画をつくるけどテーマや言いたいことはいつも同じ





ということを言っていて得心したのですが





ブログや文章も書く人が同じなのだから言いたいことが同じになっちゃうのは仕方ないじゃん





と思うのです。





多彩に楽しめるブログもいいけれど





愚直にいつも同じこと言ってるブログも読んでいるひとに刺さるんじゃないかなー。










それではとか言って自分のブログはどっちつかずなヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!