2017年7月7日金曜日

イメチェンしたい

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ゲストの髪はバッサバッサ切るくせに。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ヤマダはもうここまで来たらこの髪型のままグレイヘアになってやろうと思っているのですが












最近、ちょっとその考えがブレはじめているんですよね。






なんでかというとですね。





なんかちょっとアタマわるそうに見えない⁉️












いや、中身もぜんぜんキレ者じゃないんですけど。見たまんまなんですけど。





せめて見た目だけでも落ち着きと賢しい雰囲気を出したいと思う今日この頃なのですが






もう何年もこんな感じなので





もう何をどうしたらいいかわからないんですよね。









それではゲストのヘアスタイルはどうすればいいかはちゃんとわかっているヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!