2017年7月18日火曜日

母來たる

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ミチコの小言と戯言。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。












「アンタ白髪増えたわねー」





カットに来た母ミチコにいわれました。





いくつになっても母親なのでしょうか。一人息子が刻々と老いてゆく様に少なからず憂いの念を抱いているようです。






「でもハゲないよりはマシなのかしらねぇ。まぁウチの一族で薄毛は1人もいないから安心なさい」





声がでかいぞ、ミチコ。





会話は息子の加齢からの「健康診断にはちゃんと行ってるのか?」からの先月に急逝された小林麻央さんの話になり





「あのねぇ、海老蔵と麻央さんのお姉さん?麻耶さん?あたしねぇ、もうお姉さんでいいと思うのよ〜。ホラ、お子さんも懐いてるらしいじゃない〜」






と時期尚早過ぎる上にオマエには関係ないだろうというコメントを残し神奈川県へと帰って行きました。












元気でなによりです。









それではすげえ寝すぎて首を寝違えちゃったけど今日がおやすみなことに気づきホッとして二度寝しようとしているヤマダはきょうと明日はおやすみでーす。











ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら



ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!