2017年1月30日月曜日

耳あてその後

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




このままレギュラー?!






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









そういえばランニングで使う耳あては結局どうしたのかって?







ランニング用のみなさん耳あてを買おうとしたら詐欺に遭いそうになった話はこちら







なかなかいいのがないんですよねー。帯に短し恋せよ乙女って感じ?(帯に短しタスキに長し)。





でもこの調子だと耳あてが見つかるまでに太っちゃうので取り敢えずもう走ってはいます。





耳当てはどうしているのかっていうと





伸縮性のあるネックウォーマーをアタマに巻いています。





ちょいちょいずり落ちてくるのがタマにキズ。















それでは湘南乃風が月曜日もお待ちしてまーす。











ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!