2017年1月13日金曜日

髪切りました

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






なんだか爽やか。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









まだあんまり切る気はなかったのですが










(ちょいちょい前髪が目に入るんだよなー)





ちょきーん!










(けっこうさっぱりしたなー)





なんか





なんか






ロック感薄れてない?!









それではそうは言っても気に入っているヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!