2017年1月8日日曜日

早起き

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





行ってきます。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










おはようございます。





成人の日は明日ですが





市川市は1日早い今日が成人式です。





4時過ぎくらいにはお店に行きます。





よく「成人式の日は忙しいでしょうー?」と言っていただくのですが





確かに緊張感やバタバタ感はあるものの





新成人の女の子たちをセレモニーに間に合うように送り出すので





午前の9:30くらいには美容室の成人式は終了なのです。





その後は通常営業なので





「成人式だから忙しいのかなー?」





なんてご心配は無用です♡









それでは年々早起きが苦にならなくなってきた41歳が日曜日もお待ちしてまーす。















ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!