2017年1月15日日曜日

カミカミ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!








ぜんぶ冬のせいだ。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









最近、噛み具合が激しいです。もう1分に一回は噛んでる感じです。





もともと滑舌は良い方ではないのですが





ここ数日は特にヒドイ。






これからお出かけならツヤツヤにビュローしときますねー。

(これからお出かけならツヤツヤにブローしときますねー)







ヒロシミャは新幹線で行くか飛行機で行くか悩むトコロですよねー。

(広島は新幹線で行くか飛行機で行くか悩むトコロですよねー)







ぜんぶ







ぜんぶ







この寒さのせいだー!









それでは冬生まれだけど年々寒さに弱くなってきたシジューが日曜日もお待ちしてまーす。











ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!