2017年1月7日土曜日

準備中

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!








まさかのボブ。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。











もうすぐ成人式です。





市川市の成人式セレモニーは成人の日の1日前の日曜日にとりおこなわれるんですよね。





なので本番はもう明日です。





ヤマダはお二人の新成人を担当しますが





なんと






ひとりはアゴの長さのボブなんです(もうひとりはスーパーロング)。





上げられないことはないんですが





王道っぽいアップだと短いえりあしを留めるため、ピンだらけになっちゃうし





SNSで人気になった編み込みねじりのスタイルはコンパクトになりすぎて振袖に負けてしまいます。超アタマちっちゃくなっちゃう。





ボブのウィッグを使って思案中。















それではウィッグの頬のアレに気づいたあなたとは仲良くなれそうなヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら



ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!