2017年1月4日水曜日

変えてみました

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!










きょうからやってます!







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。











お正月気分で太ってる場合じゃねぇ。












きょうから営業です。今年もクラブクラブならびにヤマダをよろしくお願いします❗️













自分用のスタイリング剤を変えてみました。














グリースとワックスのいいトコ取りなんですって











(中身はこんな感じ)







つけてみるか。







しゃきーん!













ヤマダの髪質は冬、とてもパサつくんです。





かといってツヤを重視してジェルやムースでカチカチになっちゃうのもちょっとなー





ワックスのセット力とグリースのツヤ





女性のパサつきが気になるパーマやクセ毛の毛先にもいいんじゃないかなー。









それでは今年は人生にもツヤが欲しい♡ヤマダが今年もお待ちしてまーす。











ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!