2017年1月22日日曜日

コレでいいのか?

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









なんだか気を使っていただいて。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










お店にカットに来てくれるキッズたちと接するときに






ちょっとだけ気まずい思いをする瞬間があります。






それは





キッズのママやパパがヤマダのことをおにいさんと呼んでくれるときです。






「ほら!そんなバタバタしてたらおにいさんが髪切りづらいでしょ!まっすぐ向いてなさいっ」





とか





「はーい、おにいさんに前髪切ってもらいましょうねー」





…。





気まずい。





ヤマダ、来月にはシジューニ歳でして、世間的にはまごうかたなきおじさんです。





しかし人間、ワガママなものでして





おにいさんと呼ばれるのはこそばゆいけれど






おじさんと呼ばれるのもソレはソレでかなしい。





なのでおにいさんと呼ばれることに居心地のわるさを感じつつも





今のトコロそこらへんはウヤムヤにしています。





みなさん、お気遣いありがとうございます♡











ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!