2017年1月19日木曜日

自分ライト

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!








変わった?







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。












最近の100円均一ショップはすごいですね。








(スマホのカメラを広角にできるレンズ。かなり作りがいいです。キャップ付き)





そしてレンズのとなりに陳列されていたのが










LEDの照明です。コレも100円!ブログのゲスト写真なんかキレイに写せるんじゃないのー? 





とりあえず自分で試してみるか。











(照明なし)







(照明あり)





むぅ…。






ぜんぜん変わらん。














それでは連休明けのヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。





ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!