2017年1月25日水曜日

レザーどこへやら

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!










10日ぶりの再会♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ココ10日くらいレザー(髪切り用カミソリ)が見当たりませんでした。






まぁ、レザーがなくても何とかなるちゃなるのですが(ヤマダのハサミとレザーの使用比率は9:1くらいです)





やはりあるに越したことはありません。10日ほどスルーしていましたが本格的に捜索を開始しました。












(オーナーのシザーケースの中に入っていました)











ようやく手元に戻ってきたマイレザー。





今日もがんばります♡









それではレザーやシザーと比べるとトークの切れ味はイマイチなヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。











今日はネイリストさんが来てますよー。爪のお手入れだけでも大歓迎です♡








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!