2017年1月28日土曜日

クララニュースタイル

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





超斬新。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










ウチの看板娘のカットは飼い主であるオーナー自ら手掛けているのですが(すごく上手い)













フツーにかわいく切ってくれればいいのに





斬新なスタイルにされてしまうことがしばしばあります。











コレはアリなんだろうか…。











それでは独身中年のペット飼いは詰みなのでギリギリ踏みとどまっているヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!