2017年1月3日火曜日

くるったサイクル

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





つじつまを合わせる。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。











たいへんだー。





もう夕方です。





箱根駅伝からの





下町ロケットからの





相棒祭りで





気がついたら16時前ですよ。





千葉に戻ってきております♡












おやすみであることにかまけ、大晦日よりすっかり確立してしまった





その日のブログをその日に書くサイクル





コレから脱却し明日から通常の





次の日のブログは前夜に書くスタイル





に戻すためには






1日に2日分のブログを書かなくてはいけません。





1日分を書くだけでもたいへんなのに





このあともう1日分かかなきゃいけないなんて





相棒祭りみてる場合じゃねぇ。









それではこれから明日のブログを書くヤマダはきょうまでおやすみでーす。





明日からやりますよー!今年もよろしくお願いします♡










ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら



ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!