2017年1月18日水曜日

気にかけていただき

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






心配ご無用♡








はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。











ギターの弦を張り替えながらテレビをみていた





ワイドショーで女優さんが脳出血で闘病中というニュースが取り上げられていました。





幸い初期の段階で治療したおかげで復帰に向けて精力的にリハビリをされているそうなんです。よかった。





アレは初期症状として言葉の調子がわるくなるらしいんですが





ヤマダの身近なひとたちは





ヤマダが10秒に一度噛むのを知っているので





オマエ大丈夫?!





と心配されてしまうんですが





大丈夫です。





ヤマダ、もう何十年もカミカミですから!












それではそうは言っても最近はジムに行くたびに血圧を測っているヤマダは今日もおやすみでーす。





明日からやってますよー。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!