2017年1月24日火曜日

アポーイポー

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




雰囲気でしゃべる男。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










バンコクに暮らしているヤマダの学生時代の友人のFacebookを見ると





地の利を生かして(日本にいて韓国や台湾に行きやすいのと同じ感じなのでしょうね)





スリランカやチベットの方へ旅をしている記事が上がってくるんです。





なかなか海外旅行なんかに行けないヤマダはキレイな風景や美味しそうな食べものの写真をながめるのが楽しかったりします。





少し前のことですがゲストでアジアの高級住宅地やリゾートへの投資をするお仕事をされている方がいて





普段はシンガポールを拠点にアジア中を飛び回っている中、年に数回は日本に帰ってきて





その際に髪を切りに来てくれるんですね。





そのゲストがいらしたときにヤマダちょうど友人のFacebook記事を見ていたときで





こりゃあ、タイムリーだなーと思ってゲストにお話したんです。





ちょうど今、バンコクに住んでいる学生時代の友だちがアポーに旅行してるんですよー。アポー行かれたことあるんですかー?













ゲストしばし怪訝な顔。アレ、ご存知ないのかな…。






「ああ、イポーね。行ったことあるよ。いいところですよー」







テキトーにしゃべってすいませんでした。











それでは雰囲気でしゃべるオトコは今日はおやすみでーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!