2017年1月11日水曜日

ちょっとしか切らないけど

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






引き締めるカット。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。


















まだまだ伸ばし中です。











伸びてきて自分のくせ毛がとってもイイ感じ♡





長さは変えないでレイヤーを入れたり重さを取ったりしてスタイルを引き締めます。





ちょきーん!










ブローなし。ドライヤーで乾かしただけです。










ふんわりボリュームを出して毛先のくせがキレイにカールするように。










前回に入れたハイライトカラーがメリハリをつけてくれます。





最近めっきり女っぷりが上がってきた気がしますよー♡










それではちょっぴりダイエット開始なヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!