2017年1月23日月曜日

早めのご予約?

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





オレいくつ?!






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










はや2週間が経ちましたが、とは言えまだ1月です。





ゲストとちょいちょい成人式のお話になったりします。





「ウチのムスメ(高1)も4年後やってもらえるのー?」






「ヤマダさん、ウチの◯◯(高2)の成人式もよろしくねー」





高2のコが成人式のときで43歳。





高1のコのときで44歳か…。





…。





相変わらずモテてないんだろうなー。









それでは今年こそはモテたいヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!