2017年1月12日木曜日

セカンドじゃなくてクラッチ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









ニューアイテム♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









20年前のヤマダは






あー、今後MA-1が流行るなんてことゼッタイにないんだろうなー




と思っていました。











(よもや再びMA-1に袖を通す日が来ようとは…)





もうすっかりヘビロテですよ。





そしてヤマダ、このアイテムも再び流行るとはまったく思いませなんだ。











コレ、セカンドバッグでしょ?!









それでは最近はクラッチバッグで出勤のヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。













ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!