2017年1月2日月曜日

ウィッキー

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





思い出 in my head 。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









実家に帰省中です。





3時間に一度くらい食べ物が出てくるので





お腹がくるしいです。






息子の帰還を喜んでくれるのはヒジョーにありがたいのですが





お腹はパンパンです。





なので食事の合間はひたすら散歩をしています。カロリー消費しなければ。











ヤマダが通っていた中学校です。





ヤマダが中学生の頃なんてもう100年くらい前のハナシで記憶に残っていることもあんまりないのですが





今でも鮮明に覚えていることがあります。






中二くらいのころだったと思います。





当時、中学校は国際交流に力を入れていて





なんと





講演に




ウィッキーさんが来たんですよ!





ウィッキーが来る。





ヤマダ少年、講演のある体育館で入り待ちしましてね。





今か今かとウィッキーの到着を待っていたわけですよ。





来たっ。





ウィッキーさんが向かってきました。





さすが有名人、かなりの数の取り巻きがいます。これは取り巻きにガードされて追い払われてしまうのでは?不安が胸をよぎります。






それでもヤマダ少年は勇気を出してウィッキーさんに声を掛けました。





ミスターウィッキー!ハワユー!!





「オフコース!ファインセンキュー!ハワユー!?」





ウィッキーさん、握手してくれました♡





体育館の横を通ったときにそんなことを思い出した正月2日目、みなさんいかがお過ごしでしょうか?












それではぜったいに太っちゃったヤマダはきょうと明日もおやすみでーす。










ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!