2017年1月21日土曜日

グゥの音も…

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






華麗に切り替えされる。









はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。











女子高生のゲストが髪を切りに来てくれたときのことです。









髪を乾かしながら近況を聞きます。








春には高2かー。早いもんだねー。カレシとかできたりしてんのー?










初対面の女子高生に言い放った日には訴えられかねませんが、小学生のときから切らせてもらってますからね。ムスメみたいなもんです。









「えー、いないよー。できてないー。それよりヤマダさんこそケッコンしないのー?」









む、むぅ。そう来ますか…。














それでは不用意な発言は気をつけようと誓ったヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。











ブログは毎日更新しています。
きのうのブログは
こちら



ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!