2017年1月10日火曜日

リフレッシュ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





回復中。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









成人式ウィークも終わり、ようやく年が明けた感じです。





昨夜は食べたいだけ食べ飲みたいだけ飲み心身ともに回復の見込み♡







きょうものんびりとしておやすみ明けに備えたいと思います。





でも、そろそろ正月太りをなんとかしないと。









それでは2キロ増のヤマダはきょうはおやすみでーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!