2017年1月6日金曜日

切り初め

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






キノコメンテナンス♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

















年内に来たかったけど年越ししちゃいました。










なんてったって今年初のキノコ(ゲスト)♡張り切って行きますよー。







ちょきーん!












すっきりキノコ♡










こう見るとえりあしや耳まわりがかなりすっきりしているのがわかってもらえるかなー。










この春から中学生!おじさん感慨深いぞ♡(not  姪)









それではガールのご両親とあんまり年齢が変わらないヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。











ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!