2017年1月16日月曜日

ロックンロール

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





振り切った男のコトバ。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









こないだ年上の友人がライブをすると聞き、江戸川区の瑞江にあるライブバーまで行ってきました。





年上の友人はどんな曲でも弾けちゃう凄腕ベーシストで





今回はヤマダの若いころのアイドルだったBLANKEY JET CITYというバンドの曲を演奏するとのことで仕事終わりに駆けつけたのです。





地下にあるライブバーに入ると





まさかの





お客さんがリーゼントだらけ。





女性のお客さんも50年代のなんていうんだろう、ロカビリーっぽいファッションです。





それもそのはず、BLANKEY JET CITYを演奏する友人のバンドは一番手で





二番手三番手のバンドは






CAROLの曲を演奏するガチなロックンローラーバンドだったのです。





ヤマダ、完全にアウェーに飛び込んでしまいました。











(友人のバンド。カッコよかったなー)









(こちらはロックンロール。もうね、見事な仕上がりのリーゼントばかりを見てしまう)






やっぱり生演奏は良いものです。音が空気を震えさせる感じに身を委ねる時間は至福のとき。





仕事柄こういうイベントにはなかなか行けないのですが、今回は近くでのライブだったので何とか顔出したらとても喜んでくれ、ヤマダも行った甲斐がありました♡









SNSでいつも仕事が多忙な様子を拝見していて





仕事にバンドにで疲れちゃったりしませんか?とたずねたら






「バンドがあるから仕事も目いっぱい頑張れるんだよねー。どっちもあるからバランスが取れるっていうかさ」






さらっとカッコイイこと言われちゃったなー。










それではちょっとバンド熱が再燃してきたヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!