2016年9月8日木曜日

ギリギリセーフ?!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






水際対策。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










ヤマダ、最近気になってたことがあるんですよね。





それは





オレ加齢臭してんじゃね?





自己診断です。誰かに指摘されたわけではありません。あくまで自己診断です。





でも、そろそろお年頃だしな。





加齢臭はカラダが酸化していることが遠因だと言われています。






ヤマダはお酒を飲むし、天ぷらとかフライものも胃がもたれないのをいいことにけっこう食べます。






揚げ物とかお酒って、なんかもう先行イメージだけでカラダが酸化しそうじゃないですか。サビそうじゃないですか。





なんかもう、その先行イメージだけでも耳のウラとか首筋が匂うような気がしちゃって。





ただでさえ中年になってるのに





ただでさえモテないのに





その上加齢臭とかしちゃったら目も当てられないじゃないか。





ココはもうギアに頼るしかありません。










酸化による匂いを防いでくれる石けんです。



(石けんなのに2千円します。でも毎日つかって2ヶ月弱持ちました)






コレ使ってからなんか油っぽい匂いがしなくなった気がする。





無臭になった気がする。





気がする気がするばかりのあいまいな表現ですみません。





だって、最近、女のひとと至近距離になったりしないから誰も教えてくれないんだもの。







それではアウトかセーフか教えてくれる女のひと大歓迎♡なヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。






レドキシングザボンブラックはお店にちょっとだけ置いてます。気になる男性はぜひ♡





毎日更新中です。きのうのブログはこちら





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!