2016年9月12日月曜日

模様替え

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






要はヤル気。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









最近なかなかギターを弾く時間がありません。





まぁ、時間がないないて言っても





若女子に呼び出されればホイホイと出掛け





ノースリーブ女子からひとりで飲んでいると連絡が入れば押っ取り刀でかけつける





という





自ら時間を失くすようなことをやっているわけで





よりラクなほう





より楽しいほうへと行ってしまう人間の性(さが)にはヤマダ、一生あらがえないのでしょうか。










というわけでヤマダ、自室のなかでもっともよく座る場所のすぐそばにギターとその他一式を置いてみました。





コレなら練習するだろう。ほら、手を伸ばせばすぐにギターが。





あれから一週間。





・・・。





まだ1回しか弾いてません。





*******************







週末は2470をよく買っていってもらいました。あたす♡











在庫は厚くしておきたいけど






はじめての品物はリリースしてみないと興味を持ってもらえるかわかりません。ここはいつも悩ましいトコロです。





でも、ちょっといい感じがしなくもないので





来週はもう少しだけ多めに発注しようと思います。









それでは女子たちから、さも頻繁に呼び出されているテイはちょっとだけ盛ったヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新中です。きのうのブログはこちら







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!