2016年9月17日土曜日

戦慄モーニング

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






二度寝禁止。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








まだまだ日中は暑いけれど





朝晩はずいぶん涼しくなってきましたよね。





最近イチのヤマダの悩みと言えば





二度寝しちゃうことです。





つい朝の涼しさが心地よくて。むぅ。





なんてこった






41にもなって二度寝とか





中学生じゃないんだから。





二度寝も困ったもんなのですが





まぁ、二度寝って5分とか10分とかだったりするじゃないですか。





眠りが浅いせいか夢を見るんですよね。





ほんの数分でも夢って見るもんなんだなー。





昨日の朝に見た夢なんてヒドイもんでしたよ。どんな夢かって言うと





ブロードウェイのど真ん中で中学生の不良グループにカツアゲされる夢でした。








それでは現実世界では幸い一度もカツアゲされたことのないヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。





あー、こわかった。昨日のブログはこちら





今朝みた夢はいい夢をでした♡








このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!