2016年9月19日月曜日

ひとりなもので

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ちょっとだけ遅れます。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










すみません…。






本日、ヤマダは自宅アパートの排水管の一斉洗浄の立会い





というものすごくどうでもいい理由で出勤時間が少し遅くなります。ほんとすみません。






めんどうっちゃめんどうなのですが裏返せば管理がしっかりしてて、掃除や設備のメンテナンスもこまめにやってくれているんですよね。ケーブルテレビもタダだし。ウォシュレットこわれたって電話したらすぐ新品に交換してくれたし。





祝祭日月曜日だというのにすみません。遅くとも10:30には出勤しておりますのでご連絡お待ちしてます♡





だって





だって





誰も留守番してくれないんだもの!!












ゲストブログー!










パーマかけます。





まきまきー!!ちょきーん!











つるつるさらさらの髪質でとってもパーマがかかりづらいけれど、デジタルパーマのおかげでしっかりとかかります。









それでは本日ちょっとだけ遅刻のヤマダが祝祭日月曜日もお待ちしてまーす。





綱渡りで毎日更新しています。きのうのブログはこちら





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!