2016年9月25日日曜日

思わぬトコロで

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






また行きたくなりました。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










ヤマダ、ヘルスケアのために大好きなラーメンは週に一度と決めていまして





それで夜の炭水化物は去年から控えめにしていて





朝からいきなりラーメン食べないじゃないですか





てことは必然的におやすみのお昼にラーメンを食べることになるわけです。





でも





週イチのおやすみのお昼ごはんがラーメンてどうなのよ?!





と気付いてしまい





それからはちょっと美味しそうなランチとかうなぎとかハンバーグとかを食べるようにしました。





そう





ここしばらくラーメンを食べてなかったんですよ。





食べたい。





無性にラーメンが食べたかった休日の昼下がり









(特製九条ねぎラーメン、味玉のせ♡)






はー、京都ラーメン最高だな♡





と思いながらごくごくお冷を飲んでいたら





お店に男性の二人連れが入ってきました。





「あっ、セイリュウさん!どうもー」





お兄さんたちがにこやかに声をかけてきました。





以前はよく行っていたけど、ここしばらく足が遠のいていた居酒屋のお兄さんたちでした。





なにかあったわけではなくて、ほんとになんとなく行ってないだけ





という感じだったんです。でもヤマダは正直ちょっと気まずかったというか、ばつの悪さを感じたというか。





あ、こんにちは…。どうも、えへへ。





みたいなあいまいテンションのヤマダにお兄さんたちは





「いつも忙しいんでしょうー?また気が向いたら顔出してくださいねー」





とすごくにこやかに柔らかく応じてくれたんですね。





また行こう。





単純ですし、ゲンキンなものですが人のキモチなんて案外そんなもの。





ヤマダもそうありたいと強く思ったのでした。






こだわらず、軽やかにしなやかに。











それでは九条ねぎが歯に挟まりまくりってあんまり口を開けられずモゴモゴだったヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。





毎日更新中です。きのうのブログはこちら







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!