2016年9月11日日曜日

挑発育毛

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ヅラじゃねぇ。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









こないだ浅草でひとりで飲んでいたら





となりで飲んでいたけっこう酔い気味なカップルが話しかけてきました。





開口一番





「その髪ってヅラですか?」





・・・。





ヅラじゃねぇ。





****************





いや、ほんとにヅラじゃないんですけど




でも、やっぱり最近、髪の毛に往年の勢いがないというか









(いつもすみません。この夏いちばんたのしかったもので)






「てめぇ、ソレで勢いないとかふざけんじゃねぇぞ」





と猛るデリケートな男性諸氏もおられると思いますが





いやいや。





お風呂あがりなんかね








けっこうぺったりなんですよ。





だからね。





ちゃんと育毛してます。








(白髪が少なくなるというキャッチコピーですが基本は育毛ローションです。白髪は少なくなっていません)








(あとコレも使ってます。ヤマダはまだ旧タイプですがパッケージがリニューアル)





どうだ?!デリケートな男性諸氏っ!?





ヤマダはちゃんと育毛してるぜ!?






ちゃんと育毛してますか?!









それでは風呂上がりにけっこうやることいっぱいなヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。





育毛もブログも毎日やってます。きのうのブログはこちら







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!