2016年9月5日月曜日

久々パーマ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





オトナっぽく。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。














まだまだ伸ばし中だけどちょっと雰囲気を変えたいなー。










髪に表情がほしいですね。ゲストの希望は「ちょっとオトナな感じ」。ベビーフェイスだからね。





バレエやオペラの舞台衣装をつくるお仕事をしています。本人もとってもおしゃれ。





コールドパーマがキレイにかかる髪質です。先にパーマを巻いて





ちょきーん!









オトナな感じ♡








いい笑顔♡









コレでまた伸ばせそうだねー。







それでは美容師なのに洋服は4パターンのローテーションなヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。







毎日更新中です。きのうのブログはこちら







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!