2016年9月16日金曜日

まさかジェラシー?!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





おじいちゃんからロックオン。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ヤマダが市営体育館のジムに行くと





ほぼ毎回いる超ムキムキでスキンヘッドのおじいちゃんがいるんですよ。70代も後半というところ。でも超ムキムキなの。





でね、このおじいちゃんがやたらとヤマダに絡んでくるんです。





絡んでくるって言っても話しかけてくるわけじゃないんです。





必ずヤマダのとなりにくるんですよ。






ヤマダがベンチプレスをやっていると対面のベンチに。





ヤマダがマシンに座ると隣のマシンに座るんです。





そしてヤマダじゃビクともしないような重さのウェイトを軽々とあげちゃうんですよ。





そして終わったあとにヤマダに向かって





どうよ!!





と言わんばかりのものすごいドヤ顔をするんですよ。






でもベンチプレスでヤマダなんか60キロがいいとこで





おじいちゃんは余裕の100キロ超え





張り合ってくるレベルじゃないんです。






おじいちゃんが丸太ん棒だとしたら





ヤマダなんて割り箸です。





でもおじいちゃんは毎回、執拗にヤマダを追いかけてきます。





なぜだ。





なぜなんだ。





オレのなにが気に喰わないんだ、おじいちゃん。





はっ!











ジェラシーか?!






ジェラシーなのか?!








それではまだまだふさふさなヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。





毎日更新中です。昨日のブログはこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!