2016年9月29日木曜日

ヤマダ、下北沢に行く

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





実はお芝居好き♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









大学時代からの友人、野村くんが客演する舞台を観てきました。ちょうど初日が火曜日と重なったのです。





ノムのブログはこちら










(おっさんのわりに下北沢に来ることが多いのはノム絡みのお芝居のせいです)





客席は超満員。舞台の初日ってお客さんにも美男美女が多いんですよ。たぶん役者さんなんでしょうね。眼福眼福♡





席は最前列から4列目。なかなかの見晴らしだなー、と思った矢先に





目の前の席に大相撲の振分親方みたいな巨漢が座りました。








視界の半分をふさがれるヤマダ。





み、見えねえ。








さらに隣の席の女の人を見ると、始めから終わりまでずっと泣いてるんですよ!なんで?!どうして?!





そんなに悲しいストーリーじゃないぞ。





さらにその女のひとの隣の伊集院光みたいな男の人は「おまえはダースベイダーか!」てくらい呼吸が荒くて、静かなシーンだと役者さんの声と同じくらいの音量で





コー、シュー、コー、シュー、コー。





という呼吸音が会場中に響き渡ります。





そんなに酸素うすい?





と演劇鑑賞のコンディションとしてはあんまり良くなかったのですが





舞台は面白かったです。時間は1時間30分くらい。チケットも3千円。ボリュームもちょうど良く良品でした。お時間あるかたはぜひ♡






詳しくはこちら










それでは終演後に劇場の外でファンの美女たちに囲まれてちやほやされていたノムのことなんて全っ然うらやましくないヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。





全っ然うらやましくないし。
きのうのブログはこちら





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!