2016年9月30日金曜日

久しぶりゲストブログ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ココロ変わりのショートスタイル。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









こないだMTVで安室奈美恵のライブがやっていて






ヤマダは安室奈美恵というと2000年初頭の小室哲哉プロデュースの印象しかなかったのですが





いま、なんかジャネット・ジャクソンみたいになってるんですね。R&Bやヒップホップ調のカッコいいトラックに合わせて激しいダンスをしながらの圧倒的な歌唱。





観客を夢の世界に連れて行く華やかな演出と





メディア露出を抑えることによってミステリアスさとカリスマ性を高めるイメージ戦略





安室奈美恵のパフォーマンスが並外れているのはもちろんですが





安室奈美恵という存在をこのポジションに持ってきたプロデューサーやチームのパワーがすごいなと思ったのでした。





いやぁ、かっこよかったな安室奈美恵。





安室奈美恵…。





安室奈美恵with スーパーモンキーズ。





スーパーモンキーズ…。






MAXって元気なの?!










ゲストブログ!!






ボブを目指して上の髪の毛をのばしていました。








と思ったら





「もうボブいいです」





とさらっと路線転向。





わかりました!





ちょきーん!










段差をつけてショートにしました。








「ニット帽をかぶったときにかわいくなるように」





とのことなので顔まわりの長さを少し長めに。




耳は見えるようにしてイヤリングが映えるように。










ベイビーを旦那さんが見てくれていて、久しぶりのひとりの時間を楽しんでくれました♡








それでは今年もあと3ヶ月だということにドキドキしているヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。





久しぶりに涼しい朝ですね。
きのうのブログはこちら








このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!