2016年9月18日日曜日

幸福モーニング

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





二度寝最高。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










ゲストから






「ブログの夢の話にちょっとクスッとしたー。次の日はいい夢をみたって書いてあったけど?」





と聞かれました。





ふふふ。





聞いちゃう?





聞いちゃう?!





言うほどいい夢でもないんですけどね





聞いちゃう?





ふふふ。





仕方ないなー。





昨日の朝の二度寝中にみた夢はですね





聞いちゃう?





うふふ。





早く言えって?





ふふふ。












柔道場で長澤まさみにピンヒール(10cm)で踏まれる夢でした。







それでは二度寝すると変な夢ばかりみるヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。







二度寝最高♡昨日のブログはこちら







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!