2016年9月21日水曜日

連休中

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






おとなしくしてます。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










台風?秋雨前線?





最近よく降りますね。





駅のホームとか階段とか滑りますからみなさん気をつけてくださいね。





ま、ヤマダは連休ですけどね。





きのうの連休初日はあんな天気だったので家にこもっていました。





トレーニングにも行かず、ランニングにも行かず(行けるかいな)久しぶりにのんびり(だらだら)と過ごしました。





予約録画していた映画を数本みました。





「イニシエーション ラブ」












ラスト5分にとんでもないことが起こる、と評判の映画でしたが





ほんとにとんでもないことが起こりました。





教えないけど♡





ヤマダが世界で2番目に好きな木村文乃もとても良かったのですが






主演の前田敦子が良かった。





ヤマダ、この人将来すごい良い女優さんになると思うのですが世間の評価はどうなんでしょうか。





でも連ドラとか超大作とかは向かない気がするなー。





小品でも良質な映画とかじわじわ人気が出てDVD化されちゃう深夜の連ドラなんかで輝きを放つ感じがします。





将来、ひょっとしたら田中好子みたいになるかも。褒めすぎ?








それではいちばん好きなのは長澤まさみなヤマダはきょうもおやすみでーす。







木曜日からお待ちしてます♡きのうのブログはこちら









このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!