2016年9月23日金曜日

今朝の事件

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





あやうくダシをとるトコロ。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










きのうの夜に書き上げたブログを吹き飛ばす衝撃でした。






吹き飛ばしてしまったブログは明日にしますね。





取り急ぎ今朝書きたての更新をお届け♡










最近、雨と朝の涼やかさで良く眠れませんか?





ヤマダもよく眠れるんですよね。





きのうの朝なんかは前日のウェイトトレーニングの疲れのせいか





寝ても寝ても眠い。





いやー、よく寝たなー。寝ぼけたヤマダはキッチンに行きコーヒーの準備をします。










こだわってるってほどではないけれど、ヤマダはいちよドリップでコーヒーを飲みます。インスタントは飲みません。





といっても普段の粉はスーパーで買ってるやつです。おやすみの時はカルディで美味しそうなやつも買ったりします。











ティファールのポットが「パン!」という音を立て、湯が沸騰したことを知らせてくれます。





がしかし、お湯を注ごうとしたその時!!









コレ、コーヒーじゃなくてかつお節ーーー!!









それではちょっとだけお湯を注いじゃったヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。





寝すぎも良くないですね。きのうのブログはこちらから。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!