2016年9月1日木曜日

まさかのダンサー

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






なんてこった。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









いつものジムでストレッチをしていたら






熱く鋭い、そして若干の粘り気を帯びた視線を感じました。






オレのことが(たぶん)好きなお兄さんだ。







熱い視線を感じるようになったときの話はこちら







久しぶりに見かけたお兄さんなんですが






容赦なく何度も浴びせられる熱い視線は相変わらずヤマダのことが気になる様子。こういうセリフを女のひと相手にさらっと使ってみたいぜ。






いつものようにハードなトレーニングを繰り返すお兄さんですが






今回はある異変に気付きました。






お兄さん、トレーニングの合間にちょっと変わった動きをするんですよ。






上半身は弓を引くような姿勢でまったく動かず、下半身はすべるように歩くんですよ。






前に進んだかと思えば後に下がり






鋭いターンをしたあとに歌舞伎役者のように見栄を張ります。






とにかく動きがキレキレなんですよね。



















この動きはっ?!












ぜったいにアレだっ!











間違いないっ!








コレやってた!






お兄さん、アンタまさかっ







社交ダンサーなのかっ?!








それではぜんぜん好きではないけどお兄さんのことが不覚にもちょっと気になってしまったヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。





ブログは毎日更新中です。きのうのブログはこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!