2016年9月3日土曜日

コワイ夢

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





はじめからないってば。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








ヤマダはこどもの頃からほとんど睡眠中に夢を見ないのですが





こないだ超コワイ夢を見たんですよ。





それは





自分の歯が全部抜ける夢です。





朝起きたら歯が全部抜けて、口の中が抜けた歯でいっぱいなんですよ。





うわー!歯が全部抜けちゃったー!!






というトコロで目が覚めたのですが






みなさん、見たことあります?歯が全部抜ける夢?超コワイんだから。





ヤマダはスピリチュアルなものはあんまり信じないのですが






久しぶりに見た夢がハードだったこともあり





さすがに気になって検索してしまいました。







歯がゴッソリ抜けてしまう夢

少々恐ろしいゆめですが、これこそはあなたの恐れ。
自分の性的魅力がなくなることへの恐れを暗示する夢です。
住まいが散らかってませんか?
部屋の片付けをすることで運気が上がっていきます。










せ、性的魅力がなくなることへの恐れを暗示?





なに言ってやんでえ。





んなもん最初からないっつうの。





あったらとっくにモテモテだっつうの。









それではそんなこといいながら昨夜は部屋の掃除をしちゃったヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。






毎日更新中です。水曜限定のネイルのお話。きのうのブログはこちら







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!