2016年8月31日水曜日

かわいらしく短く

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






かわいいママにしよう。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。














少し遠くに引っ越してしまってご実家に帰ってくるタイミングで切りに来てくれました。ふたりめのお子さんが生まれ子育て真っ最中です。









むぅ。すげえ伸びてる。





ばっさりショートでクールな感じではなくて





柔らかな感じで





とのご希望です。





ちょきーん!









イイ感じ♡







あまり上の髪を短くしないで女性らしい柔らかさを出しました。









これでいい秋を迎えてください♡



ふたりの息子ちゃんの育児はたいへんなんだろうなー。手間のかからない手ぐしでオッケーなスタイルにしてありますからねー。







それでは切ったこっちまですっきりしちゃったヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。







ちょっぴりソーシャルにコミット(ルー語)した昨日のブログはこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!