2017年3月6日月曜日

ライダース問題

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!








今年こそ着る♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ヤマダ、2年ほど前にレザーのライダースを買ったのですが





2年間で7回くらいしか袖を通していません。





ライダースってそれほど防寒にすぐれてるわけじゃないし





かと言ってちょっと気温が上がると暑くて着てられないんですよね。





レザーだからそれなりに重くて、脱いで手に持つとけっこうジャマで





結局は他のアウターを手に取ってしまうのです。





もったいない…。たしか4万円近くしたはずだ。





H&Mなのに4万円⁉️





と驚いたはずだ。





今年こそは着よう。着なくては。






でもなー、まだまだ寒いしなー。





そんなことをおしゃれなゲストとお話していたら





ライダースはちょっと肌寒いときから着ないとすぐにあったかくなって着そびれちゃうよー。とりあえず着ちゃって厚めのストールとかで調整すれば大丈夫!





とステキなアドバイスをいただきました♡





この春は出番を増やすぞー!





な予定…。










それではみんなからぜったいシングルしか似合わないと言われているのに選ぶライダースはいつもダブルなヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!