2017年3月2日木曜日

マスクウーメン

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





一気に眠気が覚めた。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ずいぶんとサボってしまっていましたが





ここ最近、毎日走っています。





時間にして30〜40分。距離にして5〜6キロといったトコロでしょうか。





もうちょっと走れないこともないのですがシジューニ歳、ムリは禁物です。





朝日を浴びながらのランニングはなかなかに爽快で





ワンちゃんのお散歩やランナー、ウォーキングをしている人とたくさんすれ違います。





ある朝、川沿いを快調に飛ばすヤマダの視線の先には






マスクをしながらランニングをしている女性が。





歩いているかたがマスクをしていてもぜんぜん違和感がないのですが





走っているひとがマスクをしているのはかなり目をひきますます。苦しくないの?!





すでに飛びはじめているらしい花粉対策なのか





それとも





わざと呼吸しづらいようにしてマラソン選手がよくやる高所トレーニングのような効果を狙っているのか






謎は深まるばかりです。











それでは耳が冷たいのでヘアバンドをして走っている様は完全にパイナップルなヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。












ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!