2017年3月10日金曜日

朝ランあやうし

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









ま、誰も見てないでしょ。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









朝のランニングをはじめて1カ月弱が経ちました。





去年末に中断するまでは夜に走っていたのですが





冬の夜に走ってるとなんだか気がめいっちゃうんですよね。あと寒い。





一度、つかれて早寝したのがキッカケで早寝早起きのサイクルができたのもあり、似合わない朝日を浴びながら毎朝ランニングをしているのです。





今の時期だと上着がウィンドブレーカー





下がショートパンツにタイツという格好で外へ出ていますが













走り出したころはショートパンツにタイツとかいかにもランナーっぽくてしゃらくせえとか思ってフツーのジャージを着て走ってたんですね。






でも、いざやってみると理にかなったファッションといいますか、やっぱり走りやすい。






昨日の朝も40分くらい走ってきたのですが





朝ってホラ、寝ぼけてるじゃないですか。





ランニングから帰ってきて自分の姿を見てビックリですよ。











ショートパンツ履き忘れとるやん!











それでは江頭2:50が金曜日もお待ちしてまーす。











ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!