2017年3月20日月曜日

早起きウィーク終了

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





コレはマズイ。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









終わりました、早出ウィーク。





一安心です。





しかしアレですね、早出って





やたらお腹空きますよね。





起きてる時間が長いせいだとは思うのですが





とにかく腹が減る。





なんか食べちゃうんですよね〜。





きのうの早朝、最後の早出は結婚式にご出席のゲストのヘアセットでした。





ゲストが結婚式のためにすごく良いカメラを持ってきていて





ヤマダも撮ってもらったのですが














ちょっと太ったんじゃないの、オレ⁉️










それではきょうからランニング再開のヤマダが春分の日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!