2017年3月22日水曜日

短いキュージツ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





半日睡眠。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









きのうは午前中からセミナーを聞きに行き





そのまま懇親会的な飲み会となりました。





ほとんど週イチのおやすみですから他にもやらねばならぬことがあり、夕方くらいにはおいとましようと思っていたのですが





楽しくてついつい…。気がつくと夜の7時くらいになっていました。





帰ってとりあえず寝ようとベッドへ。





ハッと目を覚ますと時計は8時過ぎ。





なんだー、30分くらいしか寝てないのかー





と思ったら





朝の8時でした。









それでは久しぶりに12時間も寝たヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。






あっという間だったぜ、オレの休日。










ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!