2017年3月18日土曜日

ナイト・キャット・キル

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




話題のアノ本。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








ドトーの早出ウィークも今日でひと休み。本日通常出勤です。また明日は7:00スタート。





きのうの最後に来てくれた10年来のゲストは書店におつとめで





本が好きなヤマダはいま売れてる本や面白い本、そしてそれについてのゲストの見識というか感想をいつも楽しく伺っています。





「すごい面白い児童書があるんですよー」





むぅ。どんな本なんですかー?





野良猫軍団って本でホントは小学校高学年くらいのコがターゲットなんですけど、それだけで留まらなくて20〜30代の若い女性に人気なんですよー」





むぅ。ソレは気になりますな。特に若女子に人気ってトコロが。





でもちょこっと覚えづらいタイトルですねー。野良猫団長






「ちょっとちがいます。野良猫軍団です」





野良猫軍団ですね。了解です。






ゲストのカットも終わり、エレベーターホールでお見送り。






えーと、タイトルなんでしたっけ?猫団長殺しでしたっけ?






「ヤマダさん、野良猫軍団と騎士団長殺し混じってます」













それではそんなにハルキストじゃないヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!