2017年3月16日木曜日

早出ウィーク

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!










がんばります。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









本日午前6:00よりヘアセットスタートです。





卒業式に出席するママのヘアセットです。役員さんなので壇上でスピーチがあるのだそう。





今週は金曜日、日曜日にも早朝セットのご予約を受けていて





今週はお酒を飲まずに臨む所存ですが





近ごろは早出の緊張感はあるものの





大切なゲストの節目や晴れの日のお手伝いができることについての充実感が強くあります。





そういうマインドがあると早起きも飲酒を控えることも前向きに捉えることができますね。





今週はハーブティーしか飲みません♡











それでは世界一ハーブティーの似合わない男が木曜日もお待ちしてまーす。










ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!