2017年3月19日日曜日

リアル北大路欣也

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!










かなりの白さ。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









「ヤマダさん白髪とかないのねー」





とよく言われるのですが





とんでもない。





めっちゃあります。上の髪にかくれてあんまり見えていないだけなんです。





幸い薄毛の心配はいまのトコロなさそうですが





白髪はだいぶ増えてきたなー。





俳優の北大路欣也さんってもみあげ白いじゃないですか。











ステキなんですが、北大路さんの場合はおそらく全体がほとんど白髪で





もみあげを残した他の部分を黒く染めていると思うんですよね。





ヤマダの場合は





ナチュラルにもみあげだけが白いんです。












それではリアル北大路欣也日曜日もお待ちしてまーす。











ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!