2017年3月17日金曜日

歌舞伎町のカレ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









どーしたもんか。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









今日も早出セットです。





当然、早起きをしなくてはならないので早く寝るわけなんですが





いつも寝る時間より早く寝るっていうのは意外に難しかったりしますよね。





ネボーなどとプロとしてあるまじき失態をおかさぬよう





アラーム3個態勢で就寝に臨みます。





万全を期した上で





ちょこっとお酒のチカラも拝借♡





ほろ酔いでイイ感じで眠くなってきたなー。





その時





ちょうどスマホでインスタグラムをみていたらフォローの通知が。






ヤマダのインスタグラムはこちら







酔っていたので相手のプロフィールもよく見ずにフォロー返しをしてしまったのですが





翌朝よくよく確認してみたら


















歌舞伎町のホストでした。









それではさっきSNOWの自撮りが投稿されて来てつい「いいね♡」を押してしまったヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!