2017年3月24日金曜日

チャーハン食べたい

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ソコは生命線。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









きのうは仕事帰りにちょこっと会食。





と言っても近所の中華料理屋さんなんですけどね。ヤマダはネギチャーシューやギョーザをほつほつ摘みながら飲むのがけっこう好きなのです。





中華料理屋で飲むとついついやっちゃうのが〆にラーメンやチャーハンを注文すること。





特にきのうはお昼ごはんがウヤムヤだったのでお腹空いてたんですよね。






すみませーん!五目チャーハンひとつー!





それを聞いた、いつもの中国人のお姉さんが渋い表情をします。ん、どうしたの?





「うーんとね、きょうチャーハンない」






無い⁉️無いってどういうこと⁉️





「うんとね、おコメ炊くの失敗した。チャーハンできない。麻婆丼ならできるよ」





チャーハンがない中華料理屋なんてパーマができない美容室みたいなもんだぜ⁉️













それでは代わりに五目かた焼きそばを頼んで不完全燃焼だったヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。




チャーハン食べたい…。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!